とある技術者の徒然草

生産技術者の適当な日記(統計言語Rに関するメモがメイン)

【ネタばれ】ラブライブサンシャイン映画感想

ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbowの感想

嫁とレイトショーで鑑賞してきました。
地方ですが映画館はガラガラでした。
μ's程の爆発力はないのかな??

映画の内容はなんと3年生が抜けて6人でスクールアイドルを
続けていくという中々衝撃的な内容。
1年生の成長が見れるストーリーとなっています。
カッコイイ新曲をかましてくれたSaint_Snowにも注目です。

曜ちゃんの従妹、月ちゃんが可愛かったのは私だけでしょうか。。

考察

そして月ちゃんの声優は「黒沢ともよ」さんという方。。
22歳でめちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
これはアクアに加入もあるんじゃないか!?
(曜ちゃんがじっと見つめているシーンが伏線じゃないかと)

f:id:M_taka072:20190106192124j:plain
千歌ちゃん

以上!!